自動車保険 見積もり - プロが教える自動車保険比較 & 口コミ & 裏技!! > 相互リンクについて > 老人ホームでレーシックとおまとめローンが流行してる!?

老人ホームでレーシックとおまとめローンが流行してる!?

○レーシックをする前に

レーシックは、芸能人やプロスポーツ選手だけでなく、一般にも人気の視力矯正手術です。近視・遠視・乱視で悩んでいる人は、一度はレーシックを考えてみたことがあると思います。しかし、いざレーシックを受けようとすると、不安や迷いがあるという人も少なくありません。ここでは、レーシックを受ける前に、知っておくとよいことをご紹介します。

■レーシックって何?

レーシックとは、近視・遠視・乱視などの矯正を行う手術(施術)をいいます。目の角膜の表面にフラップ(ふた状のもの)を作り、角膜実質層を表面化してレーザーを照射します。このレーザー照射によって、角膜の曲率を変化させて視力の矯正を図るものです。ちなみに、費用はから借り入れてもOKです。

■レーシックで何が変わるの?

レーシックでは、レーザーを照射することによって角膜の曲率を変え、視力矯正を行います。近視・遠視・乱視の解消に、レーシック手術(施術)を受ける人は増加しています。視力が重要となるプロスポーツ選手や、コンタクトやメガネを使用したくないという人、さらには老人ホームにいる老人にも、レーシックは適しています。術後から、およそ1人程度で視力は矯正され、視力安定までは1週間から1カ月程度の期間が必要となります。

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の内容はいかがでしたか?

さらにあなたが知りたいことやホケレオンに対してのご要望などありましたら、下記に記入して、ぜひ教えてください。



相互リンクについて