自動車保険 見積もり - プロが教える自動車保険比較 & 口コミ & 裏技!! > 保険を賢く選ぶ、見直しポイント!! > 自動車保険の見積もりでプレゼントがもらえるって本当ですか?

自動車保険の見積もりでプレゼントがもらえるって本当ですか?

今回は無料見積りするだけでプレゼントがもらえるサイトを集めてみました。これから紹介するサイト全てで見積もりすると、最大で4000円分(+ハーゲンダッツ)のプレゼントがもらえちゃいます!

見積もりをするだけで商品券をもらえたり、図書カードをもらえたり、YAHOOから申しこんだりするとポイントがもらえる特典もあります。インターネットの見積もりだけでプレゼントがもらえるなんて、これはもう見積もるしかないですよね(>▽<) しかもその結果、今払っている保険料が安くなるかもしれません。


不思議な話なんですけど、生命保険は色々な見積もりをしてから慎重に選ぶ人が多いのに、自動車保険は生命保険ほど慎重に決めている人って少ないんですよね。


自動車保険なんて、ほとんどが掛け捨てなんだから、安い保険を見つけることでの節約の効果は、生命保険よりずっと高いのに。


さらに、見積もりはどこの保険会社も大歓迎でやっていますが、インターネットでの見積もりなら、直接代理店や営業などに見積もってもらうのと違って、その後の面倒な営業や勧誘もほとんどありません。保険をすこしでも安くしたいと思ったら、申し込んでみて損はないですよ。


ここでは、そんな、自動車保険のインターネット見積もりのキャンペーンを紹介してみたいと思います。是非参考にしてみてください。


インズウェブ


例えばココは、最大で20社の一括見積の申し込みができるのですが、その一括見積もりの申し込みで、500円分のマックカードが貰えます。見積のための必要事項の入力は最短5分で完了しますし、その後電話での勧誘もありません。

>>インズウェブから一括資料請求/キャンペーンを今すぐチェック


YAHOO!JAPAN 


YAHOO!JAPANの一括見積もりのキャンペーンです。これは、YAHOO!の有料会員他、カード会員などの条件を満たしている方なら、一括見積もりを行うと、YAHOO!ポイントが1000ポイント貰えるというキャンペーンです。


YAHOO!ポイントは1ポイント=1円として使用できるので、YAHOO!利用者にとっては、実質1000円のプレゼントです!


500円の金券などが多い見積もりサービスの中では、かなり良い条件のキャンペーンだと思います。


楽天


つづいて、同じく大手サイトの、楽天からの見積もりキャンペーンです。こちらもYAHOO!と同様に、自社コンテンツでのポイントをプレゼントとしています。


YAHOO!と違って、見積もり&契約で500ポイントと少し見劣りするのですが、楽天はショッピングサイトとしての面が強いので、よく楽天ショッピングを利用する人で、見積もりを考えてる人にはお得なのではないでしょうか?


また、各保険会社の見積もりや見積もり&契約キャンペーンも紹介しているので、キャンペーン探しの参考にもなると思います。


アクサダイレクト


続いては、保険会社のキャンペーンで、アクサダイレクトが行っているもので、見積もりでハーゲンダッツのギフト券がプレゼントされます。
金券やポイントなどとはちょっと違うアプローチですが、好きな人にはたまらないプレゼントですよね。

>>アクサダイレクトのキャンペーン情報を今すぐ確認する!


価格.com


ちなみにこのサイトでもハーゲンダッツのギフト券をプレゼントしています。ただしこちらは13社の一括見積もりとなっています。見積もりの目的によって使い分けてみてはどうでしょうか。


ジャパンネットバンク


次は、ジャパンネットバンクの行っている一括見積もりのキャンペーンです。こちらのプレゼントは図書券1000円分で、これまでの中では一番使い勝手の良い金券ですね。


ただし、一括見積もりを謳ってはいるのですが、小さく、「主催:SBIホールディングス株式会社」の文字(−−;) 特定の保険商品を扱っている会社が主催している以上、見積もりの結果も、完全に公平とは言い切れそうにない曖昧さがありますよね(^^;)


いかがでしたか?
見積もりキャンペーンは、当然、短期間的には1人1回までという縛りがありますが、同居家族所有の別の車ならOK、とか、半年経てばOK、など、キャンペーンによって次回キャンペーン参加の条件が異なります。


プレゼント目的で見積もるのは勿論良い事ではないですが、1年掛け捨ての保険という条件を考えれば、保険の見積もりの基本は一年に一回、と言っても言い過ぎではないと思います。


是非、あなたにぴったりの保険を、あなたにとってお得な方法で見つけて下さいね(^▽^)


わずか5分で自動車保険が33,940円安くなったお話

保険スクエアbang!のホケレオン評価
インズウェブのホケレオン評価

 

あなたが知りたいことを教えて下さい

今回の内容はいかがでしたか?

さらにあなたが知りたいことやホケレオンに対してのご要望などありましたら、下記に記入して、ぜひ教えてください。



保険を賢く選ぶ、見直しポイント!!